ゲームトレード@2019年の成果発表!

小遣い稼ぎ

2019年の売上を発表

あっという間の2019年でした。

ってことで、みんな気になる年間売上の発表です!

※画像はめちゃくちゃ縦長なので頑張って見てね

合計:260,093円

でしたっ!

おいおいおいおい、ゲームやってるだけでこんなに稼いじゃっていいいのかーっ!?!?!?!?

グヘヘ……

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]

これは勝利判定してもいいよね?ね?

2019年にRMTデビューして、初めての1年でこれだけ稼げていれば大勝利と言っても過言ではないのでしょうか!

正直、ここまで金額がいくとは思ってませんでしたw

おかげで、税金関連の処理にヒヤヒヤする羽目に……。

「RMTは終わった!」「RMTは稼げない!」

なんて話が多く出回っていますが、それはあくまでも全盛期に比べたら、ということで、今でもこれだけ稼げます。

確かにRMT一本で生計を立てるのは難しいと思いますが、お小遣い稼ぎ・副業としては十分だと思います。

転売屋さん大活躍!

購入者眺めてると、結構な人数が「転売屋」だったりします。

皆さん、格安のアカウントを買いあさっては上乗せしてあちこちで販売しているようで……。

私はそれをやると管理に時間がとられ過ぎてコスパが悪くなる(RMT以外にもいろいろやってるので……)と思われるので、転売はしないつもりです。

ゲームトレードで一山当てたい人は「コラボイベントのタイミングに合わせて石だけの安いアカウントを購入→コラボキャラ入手して転売」が良いと思います!

結構、コレで稼いでいる人が多いみたいです。

まとめ(と今後)

引き続きゲームトレード[GameTrade]を使っていく方針は変わらないです。

RMT.clubや他のRMTサイトも覗いてみたんですけど、やっぱり使い慣れてるゲームトレードが一番かな~という感じです。

RMT.clubは売れないときに「再出品」しなきゃいけないのがめんどくさくて……。

ゲームトレードは1回出品したらそれっきりなので、正直楽ですw

いろいろ機能やインターフェース、ブロック機能も改善してほしいなあと思うことは多いですが、まあ、おおむね問題なし、です。はい。

今のところ振込日が遅れたということもなく、ちゃんと申請ページで表示されている日に振り込まれています。

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]

コメント

  1. kyrk より:

    こんにちは。1つ質問してよろしいでしょうか?
    ゲームトレードは土日祝日でも返金対応はしてくれるのでしょうか?
    購入して支払いは済ませたのですが3日間相手からの返信が無いので今日、キャンセルしようと思いまして。

    • どり鳥 どり鳥 より:

      もうめちゃくちゃ今更で申し訳ないのですが……。

      ・土日祝は対応してくれるか?
      一応、対応はしてくれますが平日に比べると遅い感じがします。
      月曜にまとめて処理、なんてこともあるようです。

      ・キャンセルしようと思っている
      キャンセル申請しておけば、「キャンセルした時点の情報」に基づいて処理してくれるはずです。
      ※場合によりけりなので、断言はできません。
      なので、何はともあれ先行でキャンセル申請しておくとよいと思います。

タイトルとURLをコピーしました